自慰モリソン、マラッカまっか

今時自慰モリソン行為がロックだと思ってる「なんて善意に満ちた平和ロックなんだろう」とか正直に書いたりすると宗教ヘッドギア面した信者にからまれるので、電車内人妻隣で自慰行為に及んだ会社員の夫婦仲についての隣人談。それにしても4日で100万曲か、やり場のない怒り。今、赤道直下、摩羅ッカ、マラッカあああ。(ここで気付いた、胃腸少年は開珍しただけだった)

「奥さんは福祉関係にお勤めで、服装にはあまり気を使わないが、普段から笑顔を絶やさない方。」

やり場のない言われよう。簡潔にして的確な表現。こういうざっくりした言われようが一番傷つくだろうなあ。ええっ、それなりに、それなりに、気を使ってたつもりだったんですけどお。かといって由美かおるに入浴してほしいわけでもなく。