「Dimbuksloop」公開

トリピートで入眠できるようなのにしようと、ガムバッタ。いつものようにガチャガチャとやりたくなるのをコラエテひたすら引き気味に淡々とつくりました。後半は集中力が途切れて若干ぐだぐだ。途中つながってないね。まあ、ああいうものはつながっていると思えばつながっているのです。
上と下、義理人情、利害関係、その他諸々で板挟みになって自殺された皆さんに最適のクールサマークルエルサマーな曲ですよ。
こうして本人が盛り上がっているときは大概評判が悪かったりして大変落ち込むのであるが、この作り方って物凄く消耗するんですよ。ビートの枠組みなしで行き当たりばったりでやっていくので。エフェクトで印象が変わるのだからと今回はついに、5年前のネタを総動員。音楽を作るようになって、もう5年。使い倒したネタも細切れにしてEQをいじれば、いい感じ。それにしても、もう5年か。相変わらずのDL数。いい加減、どうにか、ならんのか。4日で100万曲か、やり場のない怒り。
聴き易いとは思うのだけど。