2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

妄乳。

タイトルを「妄想ニュース」から 「妄乳。」に変更してみる。

不良番長は真面目にある教団を怒らせて

恐ろしい呪いにかかり「めのり皮」を メリメリと剥がされてしまい身体感覚を喪う。 それ以来、ろうそくで黒く燃やされた音声が 番長の頭のなかでハンドルをねじ曲げ、 けたたましい音で太陽が沈んでいくのだった。 まるでホラー映画を観ているように。 イラ…

銀座ヒロスエ亭で血のしたたる肉片を切断しながら

アイドルの死体処理について涼子は考えた。 これからはホラーだ。 そこにしか私の生き残る道はない。 数人の人が切断され回避される様を想像して。 明確な我々の大虐殺にあなたが過去を見るとき。 スケアリー・モンスターズ。 冷淡な代理職員は切断された殺…

1945年、抗争に敗れた大日本帝国のシマは

亜米利加の手におち、功利的キューブリック主義者に 睨まれたヒロヒトの運の悪いカメラ目線は ただただ多くの洞察力を締め出すばかり。 二次元の日本に印刷された青い富士山に赤い朝日が昇る。 解放の幻影に酔いしれる皮肉だらけの群衆が 最後に焼けあがるの…

猪木がイラクで怒ってるぞおおお

俺はホントに怒ってる。遅いぞおおぉー、自衛隊。 ええ、そういうわけで、 私は既にイラクに来ているわけでして、 日本でぐだぐだやっている間に、さっそく 今朝も国分佐智子の不安定な声をイメージして ポエムを作ってしまいました。「イラクの朝は素敵さ …