『女王の教室』

ドラマはチラッと観ただけなのに、何故か掲示板だけ時々チェックしているのであります。ネットで話題になる前の方が面白かったような気が。
子供の方が文章が生き生き。

* パンダさん 小学生 女性
* 投稿日:2005/07/08 17:32:52

 私6年です!!担任が阿久津先生みたいだったら怖いけど、このまえ月曜日に私のクラスの先生が漢字テストをしたので私が『阿久津先生の真似した?』ときいたら『そうよ…』と笑った少し怖かった。  

保守厨房予備軍。そのうち中途半端な知識をしこたま詰め込んで嫌な大人になるのだろうか。最後のオチ方が初々しくて、涙。その気持ちを忘れないで。

* 田中さん 学生(その他) 男性
* 投稿日:2005/07/09 20:35:24

俺はこのドラマが好きだ。

ごもっとな事を言っている。食べ物を粗末にするなだとか。
現に、今の奴らは物を粗末にしすぎだと思う。
これからの話もこういう現在の駄目な点をついていって視聴者を戒めていって欲しい。

暗い書き込みでごめんなさい。  

無邪気

* 猫さん 中学生 女性
* 投稿日:2005/07/16 23:01:22

主人公が私に似てるって友達がずっと言っていたから見てみました。
そうしたら自分でもびっくりするほど似ていて、そのストーリーも私が前に本当にあった先生(体罰教師)そっくりで、もう本当にびっくりでした!私も正義感が強く反抗していたので、見ていて『私もこんなのだったんだ・・・』と思いました。親にまで『○○○がテレビにいる!』と言われました!!是非頑張ってほしいです!!  

* 元気キッズさん 小学生 女性
* 投稿日:2005/07/24 12:32:38

 神田ちゃんがかわいそう!泣きたくなっちゃって、泣いちゃいました。
 神田ちゃん頑張ってね。次はいじめられちゃうみたいだけど、きっと勝てるよ。応援してます。  

天然中原昌也調。

* thisさん 学生(その他) 男性
* 投稿日:2005/07/24 12:10:17

はっきり言います このドラマは我々日本人の未来のために打ち切りにすべきです、何故ですか、次回予告見ただけでも怒りがこみ上げてきます!
大体こんな狂ったドラマを企画したのは誰ですか、ドラマは娯楽であって決して現実の鏡ではないのです!
いじめ、暴力、非行をとりあげたドラマは無数にありますが、見ているだけでストレスが溜まるドラマはうんざりです!!おねがいします!!
現実問題にとらわれない希望にあふれたドラマを作ってください!!
見ていて大笑いできてスカッとして
世界にも堂々と誇れるようなドラマを!!  

笑えるくらいの、落ち込みよう

* 小5娘の母さん その他 女性
* 投稿日:2005/07/24 11:41:14

先週までは娘と楽しんで見てたのに、
ゆうべから娘は泣いて、
今日もドップリ落ち込み、
なんだか人が変わったようになりました。
面白い面白い、と母娘で盛り上がっていた先週までを、非常に後悔しています。

一晩経ってもまだ我が家は回復していません。
たかがドラマですが、ここまで嫌な思いをされられては、見ない防御をするしかないですね。