「While Mao's Guitars Gently Troop」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
[0:59/128kbps/0.92MB]
Download

とうとう買ったよ、Ibanez AFS75T。オレも今日からギタリスト。

こういうときヨツベは便利だなあ。「hollow body」で検索してチェック。購入前2ch板見てたら、大人なんだから10万だそうよ、って書き込みがあったけど、もうこっちは激安セピアクルーで済まそうかなんて考えてる次元ですよ。あまりにオモチャみたいなのもどうかと思い、オレの限界4万強で手をうつ。アンプは、どうせパーツ取りだからアンプ・シュミレーターでいいやとV-AMP2にして1万強。
もう著作権でゴタゴタ言われねえぞ。弾きまくるんだ、オレ。
コード1個ずつ押さえて採取すればいいやと思っていたがそれさえ無理だということが判明。オレの指ってギターに向かないんだな。オープンチューニングに鬼になるぞ。とりあえずカッティングだけうまくなればなんとかなると。

肝心の曲の方は、ループにしといて後で抜き差しすればいいやと思っていたらヌキサシならなくなるという、いつも失敗パターンに。何度も同じ失敗を繰り返すなと自分自身に怒りたいところだが、これが才能のなさなんでしょうね。気持が新しいイメージに向かいだしたので途中放棄。

それにしてもチームを日本一にしてもぐだぐだ言われるって。やくとかたまきはシャチホコに喰われてしまえ。