オマケのどうでもいい話

図書館でサイゾーを読んだら、岡村ちゃんは2002年にも同様に逮捕されていたそうで、その時は初犯で情状酌量となったが、今回は執行猶予中ということで実刑はまぬがれないと。そこでハタと気付いた、卓球とのコラボが「Come baby」後いきなり白紙になったのはそのせいだったのか。
テレビでチラと観ただけなので自信はないが

☆BSこだわり館
 「解散から35年 ビートルズ・ソロ特集」
8月15日(月)〜17日(水)・BS2・午後11時00分〜深夜0時00分

司会進行、渋谷陽一松村雄策のようだ。黄金タッグだ、渋松対談だ。どうしよう、事件ですよ。見逃したら、オレ、泣いちゃうかも。
金曜の夜、国営放送で苦悩する米村でんじろうに涙。がむばれでんじろう。新ネタがでけたよ。確かにでんじろうのネタはアイディアだからパクられ放題だもんなあ。どうでもいい子供ネタの時にチャンネルを変えれば、北村一輝ユンソナ相手にはにかんでいた。ちがうぞっ、はにかんでる北村一輝なんて一輝じゃない。爬虫類パワーでユンソナに貢がせて弄んでゴーカンしなきゃ、一輝じゃない。今まであの存在感で気付かなかったけど、身長177センチなんだ。185センチありそうに見えてた。もしも南海キャンディーズに入ったら一番チビな蛇顔の人って言われちゃいますよ。しずちゃんに下目線で小突かれる一輝なんて。