「Painfu*E*ection」公開。

CCCD買ってりゃいいや。

新日の藤田vs棚橋のIWGP戦。いやあ、見てよかったよ。
不敵な笑いを超えた狂気的高笑いの藤田。
PRIDEランデルマンの豪快バックドロップでは出せない味わい。
往年の古館解説なら停滞新日青年将校に決起をせまる
三島うんぬん、となりそうな勢い。
戦意喪失したサップが橋本で、藤田が小川という図式のハイプ?
まったくソノ手の情報がないのでなんとも言えません。
ともかく棚橋は解任間近の藤波社長レスペクトな技を出し、
社長ばりに受けまくり潰されてました。
あのサップ戦がなくても十分にプロレスとして説得力があり、
どうみても鼻の穴しかないナカムラなど問題外で
藤田がエースでしかないのだが。