スワンプNAMA銀座

家の裏には原発銀座が広がっているとか口にすると
目の前の人が急に悲しい目付きになったりして
「エヘッ、放射能でハゲちゃって、砂の器で」と
阿部サダヲ口調でおどける羽目になるわけで、
この際しっかり正しい知識をお教えします。
あのですね、普通の民家の裏に秘密基地みたいなものが
林立してたら楽しいけどサ、つまらない民主主義国家で
そんなことが可能なわけもなく、「原発銀座」ってのは、
原発のひも付きマネーで再現した「昔の銀座」なのです。
マチコマキ、ガンボモガンボ、モボにモガ、
スワッピングサウンドでラヴデュエットつうか。
要するに、おもしろくもなんともないのです。
たまにドラマのロケとかがあるだけなのです。
あんまり、つまんなくて腹が立ってきたので
田舎の常識も披露しますと、例の秘密基地もハリボテなのです。
中はがらんどうです。エコーのききは最高です。
連日町内カラオケ大会が繰り広げられております。
本物の原発は東京の地下深くイラクの大量破壊攻撃に耐えられる
完全防護壁に守られて日々地道に稼動しております。
放射能に冒されていく東京都民の皆さんの血税
我々原発銀座市民はカラオケ三昧の毎日なんだな。
今度、夏川結衣がロケで来るんだって。生だよ。
もう死んでもいい。いや死にます。生だもんな。
ヘドロ、郊外、カルシウム、ぱやー。

では、今日はソウル・クイーン・マキコをフューチャリングした
キュートなナンバー、「被爆砂漠」で、さようなら。
https://nextmusic.weez.mu/index.php?command=profmusic&profid=20040309133826