快腸スタンディング

今話題の『すっきり葎食拳』セミナーに行ってきた。
巣鴨で喫茶エチオピアを営みながら中国地方人の奥さんと
暮らしているカウント米子さんが提唱するのは、
「立ち食いがイチバン!」というシンプルな健康法。
90歳になる米子さんのお母さんの元気の秘訣を探ってみたら
食事の準備をしながらのつまみ食いに辿り着いたとか。
しかも立ったままの姿勢は臓器をいちばんタイトな状態し、
少ない量で満腹感が得られるため、ダイエット効果も抜群らしい。
「何でも立ってやるのがイチバン!」
オバサン転がしも絶好調なカウント米子さんのトークにのせられ、
しっかり『快腸スタンディング』(ISDN:4900845795 )を買わされて
帰ってきた小生でありました。
かなり胡散臭いけど始めて三日で腰痛が治ったYO!