銀座ヒロスエ亭で血のしたたる肉片を切断しながら

アイドルの死体処理について涼子は考えた。
これからはホラーだ。
そこにしか私の生き残る道はない。
数人の人が切断され回避される様を想像して。
明確な我々の大虐殺にあなたが過去を見るとき。
スケアリー・モンスターズ
冷淡な代理職員は切断された殺人事件の貧弱な代用品。
一度告知された涼子の「所有」にうってつけの男として
あなたは選ばれたのだった。
涼子が開放の野生会計を組み立て始める時、
アメリカ人はアイドルくじを共有している。
語り手は頭がおかしくなって叫ぶ。
愛はどこですか。狂気世界有毒使用中。
大変貌ヒラリーまんじゅう中毒で生き残り、
私たちは終始微笑んでいます。
この世界は私のものではないのですから。
私たちは学習しません。黒い眼状斑点のイラク派兵。
戦争の進歩について精霊が語る。
資格のある俳優の死は知られていました。
いくぶん頭部を切られたパラグラフにおいて。
アイドルにねっとりと絡みついて延びる白い道路。
愛国主義者のスレッドに明白な孤独感が浮かび上がる。