不良番長は真面目にある教団を怒らせて

恐ろしい呪いにかかり「めのり皮」を
メリメリと剥がされてしまい身体感覚を喪う。
それ以来、ろうそくで黒く燃やされた音声が
番長の頭のなかでハンドルをねじ曲げ、
けたたましい音で太陽が沈んでいくのだった。
まるでホラー映画を観ているように。
イラクに出撃することにした不良番長
カポネ団達と次のバスを待つ間にも
天井は黙々と「めのり皮」をむきつづけ、
その顔は継ぎ目で不本意に裂かれてゆく。
たったいまおれはみらいをみた。
たぶんおれはつけものやになるだろう。
そしてむすめはばかなおんなになり。
わいせつな湿地猫は黒い砂糖を舐め
不良番長は少女真珠で快楽を迅速に満たしてゆく。
唾液は光を見ます。あなたの生活を破滅させます。
静脈があなたの心に直線を引き、
私は本からページをはぎ取ります。
貯水池に浮かんだイヌのように
黒い鋼フレームに私は囲まれてしまった。
多くの殺人者が砂漠で不健全な静寂と光景音を。
もちろんジョージはこの不吉な力を自覚していた。
猟犬の間での愛情が醒める前に
不良番長は午後の流れを変えてしまう。
ヒューズをつける時間だ。
ほしにゆくにはしにのればいい。
このせかいはゆっくりとひかりをうしなう。

毎度御馴染み不良番長こと梅宮辰夫が
イラク観光公社を設立して大暴れ。
砂漠にポツンと立ちつくす猪木を見逃すな。
うなぎ犬のアンナも友情出演。