テロは切ったら治るのか

先日も官房長官だかがテロの脅威に屈しては駄目だと
かなんとか説教していたが、その前までは
「今切れば完治します」とか「切らなきゃ治らない」とか
言ってたわけですよ。
ああいう輩をほっておくと大変なことになるよ、
またテロに遭うよと恫喝しまくり、
癌摘出手術を強行しておいて、術後経過が芳しくないと
今度はテロの恐怖に負けるなと主張してるのだ。
じゃあテロの脅威に屈っせずに、
イラク攻撃しなくていいよと言ったら聞いたのかね。
北のミサイルが恐くないのかあ!と恫喝した口で
北の脅威に屈しちゃ駄目と説教するんだろうなあ。
9・11の後で大量破壊兵器が焦点になるなんて。
テロにはそんなもの必要ないんだ。
まあ、結局、医者は切りたいから切ってるわけですな。
癌は切っても治らないよ。
静かに死を迎えるのがよいでしょう。

近藤誠さんのベストセラーとは全く関係ありません。
それらしく書こうかと思ったら全然うまく書けないし
そもそも妄想なわけねえだろ、バカヤロー!!