大晦日はイラクで猪木祭りだああぁぁ!!

猪木祭りねえ、なんてしらけた世間に、喝。
イラクへ行くぞー!!
そうです、やっぱりやってくれました。
あんなカードでお茶をにごすわけがない。
行きます、行きます、絶対に逝きます。

自衛隊に犠牲が出たら、内閣がふっとぶ?
ふざけんなあああ。
お前らの愛国心はそんなもんかあ。
国のために死んでこぉーい。
えひめ丸でも、9・11でも、日本人は死んでんだあ。
いったいどっちを攻撃するんだあ。
イラク戦争支持してた奴は一緒に来い。
今更びびってんじゃないぞおお。
テロが恐くて試合が出来るかあ。
戦争に行きゃあ、死人が出るのは当たり前だあ。
反戦デモやってた奴も、一緒に来い。
平和の祭典だああ。平和の為に命をかけろ。
メインは俺がフセインとやるどぉー。
フセイン、出てこぉーい。
えー、こんな大イヴェントですので、紅白の裏番組なんて
セコイことはもう言ってられなくなりました。
日テレからNHKに鞍替えします。
そんなわけで、紅白をぶっとばすつもりが、
ほんとうに、紅白を潰してしまいました。ムフフフ。
晦日NHK猪木祭りを観たいかあああ。
イラクへ行くぞー!!岡女サイコー!!
だあああぁぁぁ!!!」

なお裏情報としては、視聴率操作問題でヘコんだ日テレが
猪木祭りから撤退しようとしたためとか。
結局、西部警察とからめてテレ朝とのもっぱらの噂。