猪木がイラクで怒ってるぞおおお

俺はホントに怒ってる。遅いぞおおぉー、自衛隊
ええ、そういうわけで、
私は既にイラクに来ているわけでして、
日本でぐだぐだやっている間に、さっそく
今朝も国分佐智子の不安定な声をイメージして
ポエムを作ってしまいました。

イラクの朝は素敵さ
だって、天国に一番近い国だもの
アントン、アントン、アントントン
アントン、アントン、アントントン
砂漠って少し淋しいね、アントントン
夢の中で美津子がそう囁いた
もういつだって、死ねるさ
もういつだって、死ねるさ
天国に一番近い国だもの
謎はみんな俺が解くさ」

ムフフフ、ちょっと、感傷的かな。
世界にはいろんな考え方があって、
俺は戦争反対だけど、したい奴はすればいいや。
上等じゃねえか。やるがいいさ。
だけど、やるんだったら、チャンとやれええぇー。
ドダンバでバタバタするなあ。
戦争するつもりで軍隊派遣しろおおぉ。
殺し殺されるつもりで、イラクに来い。
だけど、自衛隊、それでいいのか。
あんな、いい加減な政治の道具にされていいのか。
お前等も、本当に怒ってるなら、俺についてこい。
俺が日本を仕切る。クーデターをおこすぞ。
やれるかあ、オイ。
よーし、大晦日首相官邸を占拠だ。
国会議事堂で猪木祭りをやるぞおおおお。