「Ghazealot」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
[1:53/192kbps/2.6MB]
Download

年明けから気合の入らない淡白なデキ。でも地道に素材作りに励む気力はあるので、数作後にはガーンと逝きますよ。素材さえ豊富にあればなんとかなるハズ。未だVer2.5のReasonを色々いじって音色研究中、そのうちちゃんとベースも入れられるキガスル。今年はもう少しちゃんとした質の音にしたいDEATH。ヒトナミニナリタイ。今回は使っていないけれどScreamでそれなりにマスタリングできるということがわかったので、次回からはもう少しパッキリした音にできるかも。Screamでこれだけできるなら、最新版についてるマスタリングは結構いけるのかなあと、ヴァージョンアップを考慮中。でも重くなるのはイヤだしなあ。大人しくマスタリングソフト買おうかなあ。と他人にはどうでもいい話ばかりなので意味なし画像。

  • ヒロミとアイコとメイコ

上記本から。
以下クリックすると大きくなります。
セクシャル“桑名”バイオレットのようなヒロミ

アイコがたまらなくカワユス

ホント「こんな時代があったなんて」ですよ