「FeelBadFactoryMix」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
[8:29/128kbps/7.78MB]
Download

すっかりやる気をなくし、今年はこのまま終わりかと思っていた秋。
訃報に接して緊急追悼MIX。
途中放棄してあったものに、なんの脈絡もなくデイヴ平尾を繋いだので、不自然ですが、即時性が肝心と、これで。「一人」だからショーケンも試してみましたが、うまくいかず、断念。
先日の事件で例のグループの名前が「テツヤのレイヴ工場」だと初めて知り、禿爆笑、それにちなんでタイトルを色々考えてみた(ex:DaveRockFactory=DRF)のですがイマイチだったので、こうなりました。

[PlayList]


マリの音楽 - 大きな飛行機がやってきた


Bobbi Humphrey - Please Set Me At Ease


The O'Jays - Time To Get Down


Monty Alexander - Soulful Strut


Bebel Gilberto - River Song


Smoove - Ceefax


ザ・ゴールデン・カップス - 過ぎ去りし恋


デイヴ平尾 - 一人