どうでもいい話

紙面が大幅に余ったので久々にどうでもいい話。

  • 正直両手に紙袋を提げギョロ目で睥睨する成海璃子を見たとき何か似てるって思ったんだ。


ガメラ似。
この写真だと伝わらないけど、横顔がほんとに似てたんだよお。
ドラマは××なので観てない。

  • 正直、黒船とかモナより日本人のスザンヌだ。
  • 正直あにゃめ夜話「ギンガテツドウ」にトヨザキが出てると思ったが、摩耶マックスだった。まあどっちも××だけど。どうしてあの手合いは無頼を(略)。
  • 正直ピンとこなかった綾瀬はるかだが、干物女でピンときた。ドラマ自体は××だったけど我慢して観た。思わずJamFilm借りた。

Jam Films [DVD]

Jam Films [DVD]

↓フェミの皆様には不快な映像。
ぽよよーん、パッチン。

  • 正直関根麻里がデビューした時、親子揃ってネタ話は得意じゃないからどうなのかと思っていたら、サトウアイコ枠で大繁盛。

と思っていたら、アイコ結婚。勝負の世界はキビシイのだ。

  • 正直後日この文章を後悔すると思う。

でも、後悔しても削除はしないゾ。