箸休め

4/13の『[大平サブロー]という存在』という文章は
オレの日記欄に書いたものなのだ。CCCDについてはココでも他でも
書いてきて、その流れとこの日記のノリに沿って書いたのである。
CCCD議論板だのに書き込むなら、もっと穏当な文章にしているよ。
CCCDに対する怒りはわかりますが、
別の視点もあってもいいんじゃない、とかそんなカンジね。
てなことを書くと厨房[やまがた]には言い訳と取られるのだろうなあ。
いいけどさ。
その日の文章だけを読んでコメントをつけるのは別に構わんが、
当然、場の空気を読めてないコメントになる危険性を考慮すべきだな。
女Aと男Bが同一人物であるという冗談さえ許さずクソ真面目に反論する
膣口の狭いバカフェミと同レベルに成り下がるのだ。