通常ヴァージョン

いきなり乱入してきて人を「おばかさん」呼ばわりした
[やまがた]というオリコウサンが情報の海に消えたままなので
さぶいギャラクシー絵画を飾って
「ヒ口山形、ヒ口山形、山形浩生」と唱えて召喚してみる。
音楽産業が管理する「音楽」が奪われたら
全ての「音楽」が享受できなくなるという奴隷根性が
舐めきった態度の音楽産業に加担するものだという認識もなく
のうのうと正義面でCCCD批判を繰り返す玉葱リーダー供。
反戦デモのマヌケ面はあれほどネットで罵倒されるのに、
音楽産業からの離脱という明確な手段があることに気付かない
気付こうとしないアンチCCCD派は「三日後には死んでるな」と
ネット厨房に嘲られることもなく玉葱リーダー気取り。醜悪だ。
そんなマヌケ供でも書けるような生温いセリフを
アノ山形浩生が書くとは。
「自分達(レコード会社)が不要な状況になっているのに
そんな舐めたことをやってていいのか」くらいは
書いたって罰はあたらんだろうに。