どんな「GD1220」をお求めですか

なぜか最近HPの方に「GD1220」での飛来が増えているのですが、なんなのでしょう。他に存在する「GD1220」といったら絵の具とブラだけなんですけど。かといって「NARROW GARAGE」の方にさしたる変化はないわけですが。こちらの「GD1220」は曲のタイトルです。今のところ聴けるのは下記の場所だけです。そのうち他にも置きますけど。何を知りたくて検索しているのかコメントよろしく。
「GD1220」という曲が置いていあるのは
https://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a001143
最近はこっちの方で曲を公開しています
https://nextmusic.weez.mu/index.php?command=profile&profid=20020402175024