精神異常者である家の主人として

リセットされただけで父親は叱られます。
しかし、あなたが監視を行っており、
畳の上でよろめいてその妻を急にぶって、
子供をぶつなら、それはコメディーです。
「これがこれに反して精神異常者である」
というフレーズが
子供の言語ローンに非常に当てはまり
子供が直ちに包含されるならば、
子供はしばらくの間叫ぶことをやめるでしょう。
これほど多くの無罪をもってさえ、
妻は自然を備えたこの家で優位をとっています。
家オペレーションが妻に集中する場合、
妻システムも非常に合理的に延期されます。
嫌な仕事を行う仲間および私が、
中央部分のさらに完全に嫌な仕事の嫌な部分を
奇跡的に使用できる部分で使用するなら、
名札工場において様々な医学を生産し、
私の仕事は強力な薬でのみ穴に落ちていく。
この穴へ落ちる場合、脳の構成も変わるでしょう。
それは確実にあります。
実際それは造船所から現われました。
[少し]古い中間列車の女性です。
彼女はこう言いました。マスターは死にました。
また、家はありません、また、子供はいません。
さらに、それがそれだったならば、と。
わたしは感じました。
女性の適正な言語および適正な図を信頼するため
医学が底から労働力を徐々にとるのだと。
また危険な仕事の部分に個人的に接近すること、
それがこの家の私の仕事の秘密だと。
自由が聞きました。
「しばしば存在する正確な底は、
目を光らせて棚の毒を見ており、
また、私を見つめています。
暗室正面をぶらついていても、
彼はここから見ています。」
それがあなたの滑稽な意図。そう私は推薦しました。