「Bordercl@sh」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
[1:24/192kbps/1.93MB]
Download

制作途中でナニがイケナイカが明確になり、心は早くも正しい方法で作られるであろう次回作へ飛び、さっさと終わらせる事に。そしてタブンいざ作り始めてみるとそれがマボロシだったことに気付き、心は早くも次回作へ……といういつもの展開になるのだろうなあと思いつつ、心は早くも次回作へ。
心は早くも明日の太一ドラマへ
先週の太一フレーズをおさらい

「そういうこと疲れた、少し」


「変で不自然で行こうじゃないの」


「ちょっとの間、そういうのもいい」


「お前に会った、無事だった、それでいい」
「元気、お前は元気、それでいい」


「そういうことする人」
「する人」

最近ようやく「ビ4セ」の顔を覚えたoleだけど、渡辺直美はアリ、というよりナオミの方がアリ。若い頃、デブは論外だったけど、一度は脂肪の海にダイブしてみたいと思わないでもない、人生の冬。
クリックすると大きくなるYO

  • 「輪島の瞳」

は削除されてたので拾い物で

最初、日本国技館、入った時、胸が……なんか、あの、初土俵に見えましてねえ、最初、緊張しましたよ

  • 69

プロレス映画で復活の「ミッキー69」をCNNで目撃、なんか最近の団次郎に似てた。整形してシベ超親父化したチバちゃんも連想。とりあえずやりすぎに注意。