「GumbyBackHome」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
[1:56/128kbps/1.78MB]
Download

ツララが立った!
ボクにも轢けた!
もう音楽をつくることはないのだなあ、DJ=MIXすらムリ、人はこうして終わっていくのだなあとしみじみしていたので感無量DEATH。久々にKorgESXをぐにぐにやってみました。ネタは使いまわしなので既視感全開。つくる気なしでテキトーに始めたので前半はだらだらしてます、後半は後半でやっつけ仕事。色々考えてうつうつとしていたのに、作ってみたら全然進歩していないという。多分次の曲は後半の延長パターンになるのだろう。まあとりあえず作る気になっただけでいいじゃないですか。内容はどうでもいいですよ。負けないで、オレ。