死ぬかと思ったというより

明け方イヤな感じに襲われる。
全身生きる気力ゼロというか自己を維持することが不可能というか、ともかく、こんな状態は耐えられないので死んだ方がマシという状態で、ヤバイよ、ヤバイよ。
何しろたまに落ち込むこともあるけれど毎日いたって元気ですという性格なので、こーゆー精神状態は初体験。確かに現在軽いストレス状態なのだけれど、昨夜は上記DJMIXを公開したところでどちらかといえば一息ついて気分よく眠りについていたわけで、こんな状態になる見当がまったくないので、尚更コワイ。
よく自殺者の周囲が「そんな様子は全くなかった」なんて言ってるのを、そりゃ単に気付いてないだけだろうと思っていたけど、今なら言える。確かに突然自殺してもおかしくない。
とりあえずこのままだと自殺しそうだったので、楽しいことを考えて気分をそらしつつ、さっきの精神状態をふりかえろうとして、そうするとヤバイので、意識をそらしつつ、そんな精神状態になる心当たりはないし
[とここまで書いたところでめんどくさくなったので、続きは明日。それにしてもちょっと今日眠るのがコワイ]