「VideoPad」と「Lightworks」

前日のつづき。
「Lightworks」で読み込めなかった動画も一旦「VideoPad」で繋いでひとつにまとめると、読み込めるようなので、「VideoPad」で粗編集、「Lightworks」で細かく編集で行けるかなと思ったのだけど、刻んで編集しだすとフリーズする部分ができる。やはりマシンスペックの問題なのだろうか。
「VideoPad」軽いのはいいけど、細かく編集しようと思うと、「Lightworks」みたいにチュルチュルと前後を調整できないので、ちょっとかったるい。あとマウスでやってるとストレスたまるので、ジョグダイヤルのコンソールが欲しくなりますw
でもとりあえずサクサクできるから、おもろいでー。ありがとう、パブリック・ドメイン映画。
Peculiar Smoke "Mashowllow"