「Cetapolate」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
Download

ラヰヴ本来の機能を使用すると土台がすぐできるので、どんどん曲ができます。毎週更新も夢ではない。まあ材料使い回しのせいもあるけど。すっきりさせようとしていた最近の努力は何処へ、元の木阿弥、ナンカうざいテイスト、暑い中つくっていたから少しウンザリ。スピード感はあるけど。もうおされなグルーヴは諦めた、一生こんなカンジのドタカタビートかも。終盤密度が薄くなってますが、削ってみたり音を足してみて、結局、元に戻したのです、手抜きじゃないんDEATH。今日歩きながら聴いてたら、一分短くてもよかったと、チョトおもた。