「Pogamoan」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
Download

精神状態が下降気味なので、野性爆弾ダウンタウンへのお土産に描いてきた画像で一息。浜ちゃんの後ろはなにかと話題のカウス師匠DEATHよね。クリックすると大きくなるよ。

前半、新しい展開を感じつつ真面目にコツコツとやっていたのだが、合間に昔の自分の曲を聴いたら全然そっちの方がよくて、ガックリきて槍投げな感じで後半はテキトーに。ここ最近制作ペースも上がってきて復調したような気がしていたのだが、全然駄目じゃねえか。なんかクライんだよなあ、聴いてて楽しくない。どうにかしたいが、聴いて楽しいものがつくれそうな気配はゼロ。

  • オレのTシャツ事情2009

kingfish.hatenablog.com
今年こそなんとかしようと思って、ジェッソを買ってきてTシャツに塗ってみたけど、表面がベコベコしてハンコを押すのには向かなかった。ただ、滲まず描けるという宣伝文句のわりに滲みまくりで放置していた染色ペンはジェッソが下地なら滲みゼロ。ステンシル技法も意外にありなような気もする(ローコストという点で)。

リキテックス アクリル絵具 リキテックス ジェッソ 300ml

リキテックス アクリル絵具 リキテックス ジェッソ 300ml

そういうわけで絵柄を制作中。ニコ・ピロスマニ近影をいじってみたり。
ニコ・ピロスマニ 1862‐1918

ニコ・ピロスマニ 1862‐1918