「Elgrinke」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
Download

ESX一発録りに上乗せすればどうにかなるかと思ったが、どうにもならず。ボツにするのもなんなので。
「ヒップホップが好きで」というアナウンサーの声は大麻力士ニュースから。当時の2chスレの雑多な書き込みをまとめてみたけど整合性のなさに放棄リリック?をついでに。

DJシンイチ(ex若麒麟
「パクラレたらリスクはデカイか」


クスリのリスク
まわりは罠
韻踏んで四股踏まず
横車尾車
書き殴る、DEBU NOTE
「ピザ食べたい」
そんなオレだけど
親方はマジ、リスペクト
あこがれのスモウキング
これっきり若麒麟
俺は力士、大麻はリスキー
ヤクでつるむ、やくみつる
黙るダルマ、たまるカルマ
検査は陽性、弁護士要請

もうひとつ、同じスレにあった作者不詳リリック

土俵降り フードでまげ隠し
ブートの事務所 集まるホーミー
くだらない話 してるうちに
太いの回ってくる 俺のほうに

仲間なら 当たり前か
目ん玉の中 赤い花開花
にやけながら 内心思った
クラレたらリスクはデカイか