エロ詩吟と五十嵐淳子

吟じます!
女子と女子が股間を密着させてぇー、ホールドした足首を舐めあったりするいやらしいビデオを観るたびぃー、
UWFって叫ぶぅーー。あると思います。
日明兄さん大ピンチ。

下記サイト画像から。
Submission of Mr.& Mrs. Woodman

私のアメリカン・グラフィティ

私のアメリカン・グラフィティ

  • フニャフニャ

には「人生の盛りを過ぎて」の延長で、アレが役立たずの意味もある。

いつもうなだれて垂れさがっているのでと言われたり、錆びついて弾を発射できないためにと呼ばれたりする。
(略)他にとも。

逆にカッチカッチの方は、「鉛の芯」を入れて

  • 微乳派ですが、なにか

[微乳には]可愛らしい表現がいろいろとある。品もいいのが(つぼみ)。愉快なのは(蜂に刺された跡)。とかなんていう呼び方もある。どれもきちんと複数形になっていることに注目。単数形では絶対にウラの意昧にはならない。(略)
[巨乳]よくみかけるのが(ふさふさ垂れがるもの)や(水差し)。めずらしく単数形でとも言う。

高倉健は、北へ北へ。福岡行くのも、千歳経由や。by紳助
kingfish.hatenablog.com

はくたばる、死ぬの意。「若者よ、西へ!」の大号令のもとに未開の西部へ向かった開拓移民たちがいろいろとつらい目にあったのでこんな意味が生まれた。
 にも殺されるという意があるが、西よりはましなのか、姿を消すとかオチメになるという意味で用いられることが多い。
は、「ずる賢い」「利口すぎる」の意。北部人に対する警戒心や偏見から生じた表現だろう。

  • five it

憲法修正第五条を盾にとって黙秘権を行使する

  • 死んだ水兵

あるいはは「空になってしまった瓶」のこと。これをとかという。

ヒット

(干し草をヒットする)が「眠る」であり、が「酔っぱらう」であり、が「旅に出る」なのだ。これをと命令形にすると「失せろ!」となる。発想は似ているが(煉瓦をたたく)には「外へ出る」だけでなく「出所する」の意味もある。
 さらにつけ加えれば、が「ガリ勉」、が「大成功」、は空軍用語で「パラシュート降下する」ことなのだ。

「卵頭」(インテリぶる人)、「牡牛頭」(強情っぱり)、「濡れ頭」(青二才)などおもしろい表現はまだたくさんあるが、どちらの単語も性的な意味合いを充分に心得ておかないと恥をかくおそれがある。「頭」は当然「カメの頭」に通じるし、(取っ手仕事)や(パイプ仕事)と同義でフェラチオのこと。一方のは「性的対象としての女性/あそこ/性交」のことだと『和英ポルノ用語事典』に明記されている。

white

英語では「白く泡立つ急流」の意味である。ところが試しにこの二語をひっくり返してとすると「水のように清明な」になってしまう。(略)
日本語の「白々しい嘘」とは異なって、罪のない嘘、善意の嘘のこと。

  • タイマー息子

ずべ公番長 夢は夜ひらく [DVD]

ずべ公番長 夢は夜ひらく [DVD]

1970年公開の「ずべ公番長 夢は夜ひらく」を観ていたら、アムロちゃんが出てきたんですよ。よく見たら五十嵐淳子(五十嵐じゅん)だった。とってもいい妹だったのに、暴力団にレイプされてドラッグ漬けにされちゃった少女バニー役。優作を振って、雅俊とデキタ息子がタイマー。「知っていたら半殺しにしてもやめさせたのに」「大反省させ大謹慎させます」
[クリックすると大きくなるよ]