「Enozobend」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
[2:11/192kbps/2.99MB]
Download

気付けば、一ヶ月。
1.久々にギターで部品制作
2.ついコンプを購入
3.突如六年間稼動していたオーディオ・インターフェース「ozone」がノイズマシーンと化す。MIDIコン&鍵盤としては殆ど使用せず場所ふさぎな「A/I」として低調な音楽活動を支えてくれた「ozone」よ、さようなら。
4.しかし、マジ、「A/I」がないと何もできない
5.この際、10IN/10OUT位の買ってパラ出しーのと考えるが、今のPCスペックでは無理ということに気付く
6.新しいPC購入の意欲はあったのだが、「ダウングレード権」というふざけた物言いにムカツイテ断念。
7.結局、今のPCで使えそうな「FastTrack」に落ち着くも、XP・SP2導入必須。
8.24bitで使ってみるが、落ちまくり。スペックが足りないのか、SP2のせいか。
9.諦めて16bitにしたら、今のところ安定。
10.やっぱりPCを新しくすべきなのか
11.とかなんとかやってるうちに、月日は流れ、やる気が失せたので、1分程度で中断したままのを、途中放棄でアップしかける
12.思い直し、懐かしのER1を引っ張り出して、部品制作
13.二日で残り1分を付け足し、公開。
14.とりあえず、今は部品制作意欲満々
15.「A/I」購入に際してあれこれ見ている内に物欲が。とりあえず、コレ欲しいが、品切れ中。ひょっとして、「パfム」影響なのか。