「RevisgunMIX」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
[8:03/128kbps/7.38MB]
Download

全然やる気にならないので、とりあえず今聴きたい曲を並べてみようとピーター・トッシュからニール・ヤングまで三曲、その上にアーチー・シェップをまぶす。雰囲気転換でシカゴを繋いでみたが明るすぎるので、スクリーミン声をまぶして中和。
それにしても裏日本の気候は暗い気分の人間の気分をさらに暗くするのであります。昼間っからマックラだよ。やる気でないっすよ。パヤオ御大の「何でもいいの、とにかく、一定のものを描いていくうちに、少しずつ自分の引き出しが開いていくから」という言葉に深く同意しながら、また先日も一挙放映etcをだらだらと視聴して日が暮れてしまった。今年もまた何もしないまま終わりそうな予感。何でもいいから作れ、ole!。

[PlayList]


Peter Tosh - Fire Fire


Joe Henry - This Afternoon


Archie Shepp - Good Bye Sweet Pops


Neil Young - Razor Love


Chicago - Call on Me


Screamin' Jay Hawkins - Darling, Please Forgive Me


The Impressions - How High is High


Herbert - We're in Love

グーグルのライフ誌アーカイヴをチラ見して見つけた「吊るし上げ」画像。
LIFE photo archive hosted by Google
これまたチラ見したホッブズ「市民論」の言葉がうってつけ。

確実かつ抵抗不可能な支配力こそが、抵抗する力のない人々に対して統治を行い命令を下す権利を授ける