「KilldawnOfDaNight」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
[2:55/192kbps/4.02MB]
Download

KorgESXで手抜きシリーズ。

GJ。
ぬおお、聴きやすいではありませんか。普段自分では聴かないのに、思わず、i-podに入れて、外出中一曲リピートにして60回。結局ありがちなものの方が聴きやすいのでしょうか。基本トラックに満足して声ネタの方は適当にやってしまい、鬼リピート中、もう少し練り込めばよかったと流石に後悔。
そんなわけで購入五年目にして初めてESXがキテる。迷わず買えよESX。ユイカを観たくて盲導犬ドラマESX。昔の方がよかったよカリナ、最近オネ工ーマンズ化してしてないかESX。昼ドラに出てる大村彩子という人が小橋めぐみ須藤理彩を少々ってカンジだが録画したって観るヒマはないし観たくもないドラマだESX。

これまでESXが放置状態だったのはサンプルのロードが面倒だったからなのですが、今回やる気を出して諸々を1ファイルにしてスタートポイントで調節する方法でやったら、30分でサクサクですよ。さらにやる気が出て2ch板をチェックしたら、一括ロードのフリーソフトがありました。これでサンプリング時間さえ長ければ最強じゃん。今猛然とフレーズ作りまくっております、この勢いだと一週間一曲も夢ではないかも。
さてここでえらくハイではないかとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、実はここ一週間、階上が無人化していて気分爽快なのです、一生バカンスしてろ!それにしても恐ろしいことDEATH、足音がこれほど精神を圧迫していたとは、なにしろ再度足音が復活する日を想像するだけでドウキが禿しくなるんDEATH、引越ししたいね、金さえあれば。とりあえず、鬼の居ぬまに禿しく制作に禿もう。