某ブログから飛来の方へ

どこぞの阿呆が某ブログコメント欄で

結局言いたいのは最後のアカギショータイム楽しみだな〜って事だけだろ??
私は知らん

となんだかエラソーな啖呵を切って、御丁寧にこちらにリンクしたものだから、正月早々いい迷惑である。しかも「頭悪い人」などという酷いハンドルネーム。

先ほども「頭悪い人」という名前で書き込みをした者ですが・・・
書き込みを確認すると「Posted by 〜」の場所にリンク貼ると自分のサイトという意味にとられそうですね・・・
本文に参考リンクを書くと英数字記号が目立って文が読みづらいかなと思ったので「URL:」に貼っていましたが、以後気を付けます
もし宜しかったら訂正の方お願いします。失礼しました。

などというフォローを入れているが、飛来者の大半にとっては他人のブログでアホコメントをつけているバカが当方というになるわけで、実に腹立たしい。「自分のサイトという意味にとられそうですね・・・」だって、バカ丸出し。謝る順番が逆じゃねえのか。一番迷惑するのはリンク先だよ。
大体「頭悪い人」の希望していた形が

結局言いたいのは最後のアカギショータイム楽しみだな〜って事だけだろ??
私は知らん
[https://kingfish.hatenablog.com/entry/20060215">https://d.hatena.ne.jp/kingfish/20060215

なにが「私は知らん」だよ。口調だけはエラソーなくせに、他人のブログにリンクですか。ネタ提供ですか。

日付からもわかるように用が済んだら削除します。
年頭エントリーがコレかと思うとテンション下がるわ。
(追記:経緯を忘れるとなんなので、青春の思い出として保存しました。)