「Nothaslather」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
[3:05/128kbps/2.83MB]
Download

心を入れ替えて就寝前30分コツコツと制作に励んだおかげで、年末ギリギリ公開できマスタツ。本当は材料を揃えておいて一気につくるのが一番いいのだろうけど、それだと一気につくる気力のある日がいつまでもやってこないので、統一感がなくても高望みせず地道にやるのが正解だと思われ。この心掛けでやれば来年は20曲できるはず。

  • 年末、どうでもいい話

男女の仲はなんにしてもデンジャラス。霧山くんの結婚発表の翌日に三日月さんも。コワイ。霧山くん監督の回ではパンティラも辞さないはじけっぷりだった三日月さんが不憫。時効警察3はもう無理ですか。三日月さん殉死、カシイ扮する満月ミチルが配属って書きたかっただけの話題。
コーハク・リハでナカ村アタルが麻ッキーに感激対面。でぃーぷ且どーぷ。まさにせっくす&どらっぐ。ザッピングの途中でチラ見した、餓ッキーの髪型がヘンだったと書きたかっただけの話題。
永らくコーハクとか見たら負けのような気がして見たことなかったのだけど、なぜか今年はどーでもよくなってチラ見してるのだが、曲ごとにセットを組むからどれも別録りみたい。最近はこうなのか。蝦蛄タンの後ろにサブちゃんとかさそういうゆるい一体感がコーハクなんじゃねえの。

サロン側から利用者に「今、遠隔ヒーリングをしたので、お金を振り込んで」と、携帯電話などにメールが来る。

こーゆーバカサロンに1600万円振り込むバカが1600万円持ってることが犯罪なので、どんどん剥ぎ取るべし。でもそのお金が怪しいところに流れるのはなんなので来年からは政府系勧誘始動開始、なんてのも政府系勧誘って書きたかっただけの話題なのでネンキサギで既に始動中とかそういうツッコミはなし。
ではこれにてウチドメ。
CornPS2.jpg