すべらない話

(二年続けてM1見忘れた人間の書く事だと思って見逃して下さい)
松本を除いて順位をつけるなら
1.大竹 「セルフ」食堂
2.宮川 フィリップ君
3.山崎 記憶力
山崎の下衆ヤバ夫な心無いカンジがあまり好きではないのだが、この話ではその心無い表情が実にはまっていいかんじ
次点はケンコバキム兄なのだが、「兄さんとの想い出は」がたまらない『喫茶店』は途中から松本加入の盛り上がりなので除外。
ワーストオチは田中の「正義(生理)の味方」。ありえないくらいひどい。
ベストからワーストに急転直下オチが藤井の「中村先生」。最初どこの誰だかわからない「中村先生」だと思って爆笑してたら、新喜劇の作家なんですというフォローが陣内から入って台無し。「中村先生」って誰やねんの方が絶対シュールで面白いのに。