「ZANapaaalm」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
[1:55/128kbps/1.76MB]
Download
前作をアップ後、あふれる創作意欲に、ちまちま素材づくりしてられねえと、以前作った残飯で1分ばかりやっつけて、停滞。ふと久々にrewireしてReasonを適当に弾いて完成。音色とかいじってるとこれまた勢いがなくなるのでほぼプリセット音色で。なおかつ一旦Reasonに録音してMIDIをいじるのもメンドクセーと、適当にピロピロやったのをそのまま Liveに直録音して編集。おお、なんかこれでもどうにかなるわ。ボクニモヒケタ。Live3とReason2.5という清清しいまでの旧バージョンなのですが、リハビリ完了記念に一気にアップデートしてしまおうかにゃあ。
とりあえず、勢いづいて新兵器を購入したので、、「おめえはそれでいいや」、ムフフ、ということであっさり途中放棄して新たな曲作りに向かうことに。
次回作からが楽しみじゃのう(←竹原調)。

なぜ福澤は三沢さんのエルボーを例えに出してヒジの怖さを伝えないのか*1

「今回の試合の見所は?」
沢尻「特にないです」

わしもニュースサイトを始めてみようかのうw。
クラウス内藤は大人じゃ。じゃあの。

チェコ大統領、ゴア氏のノーベル賞授賞を批判
 経済学者で、右派・市民民主党の創設者でもあるクラウス大統領は環境保護活動を、「思想と意思決定の自由に対する規制が目的で、共産主義と同じ手法だ」などと強く批判している。

だうもー、出光ケイDEATH。全然関係ないケド、うるぐすの江川小林対談で破産後ひっそりと北陸で暮らしている小林サンが黄昏て海をながめる光景が挿入されてたの。バックの建物を見て、驚愕。あ、あれはサンセットビーチのゆあぽーとじゃないかしら?

*1:「肘でええから目に入れろ」→[あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない。しっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。]