「UnconsciousSuicideMix」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
[6:50/128kbps/6.26MB]
Download


途中放棄。
「悔しいです」

動画リンクって便利だなあ。


いつまでたっても調子が悪いので観念して、地震発生の原因と思われる「君の本当の名はキンバリー・マイズナー」という恥ずかしいフレーズを最後につけたして途中放棄アップ。
江戸ワード・ノートンを細長くしたような顔ともいえるが、うつむいたらパーフェクトなキミー。ずっと個人的にフェロモン一番だったけど。今回はじめてキムさんをまともに見て衝撃、16歳であんなにフェロモン出てたらこの先どうなるのでしょう。ライバルとか言われてる日本のお遊戯スケーターとは次元が違いすぎ。技術なんてどうでもいいですよ、見たいのはフェロモンですよ。ノーミス園児はいつ自覚するのだろうか、それともあのままヒラヒラ演技で五輪金獲っちゃうのだろうか。でも一番許せないのは生で滑らせたアラカワさんにVTR挿入したフジ。
1.キム
2.キミー
3.アラカワ
と、どうでもいいランクをつけたりしてしまう、どうでもいい今日この頃、どうでもいいかんじで、サヨウナラ。
最後の曲は殆ど演歌に近い湿っぽさですが、死にたい気分でニャー。

[Playlist]

Lovin' Spoonful - Unconscious Minuet


森田公一 - 地球最後の日


Natalie Cole - Lucy In The Sky With Diamonds


James Taylor - Mud Slide Slim


Louis Armstrong - Blues In The Night


Michel Legrand - Stormy Weather


Kenny Burrell - I Think It's Going To Rain Today


夜霧のトランペット-内田裕也とザ・フラワーズ