「AndroUmedaTEKKAMIX」公開

いつの間にかファイル容量制限が5MBから25MBにアップしてたので、やったるでえと思ったのも束の間、8分で力尽きた。まあ聴く方も25分も聴きたくないと思う。
ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
Download
曲をシャッフルで流していて、朗読と曲は何をどうしてもうまく繋がるということに気付く。つまりムーディートークで曲を繋いでいく昔ながらのスタイルは理にかなっているわけだ。そう思っていたところに、ケーブルで観た「テッカマン」のアンドロー梅田の佇まいにいたく感動。ニヒルアフロの謎の宇宙人、声はルパン。正直アニメ自体はイマイチなのだが(主人公の空回り振りが、正統派からタイムボカンへの過渡期というか)、3話あたりまでのアンドローのクール振りがサイコー(ヘンな決めポーズも)、あとちょっぴりヒロインの股間処理がステキ。余程画像で説明しようかと思ったが何だか品格が下がるような気がするので、観た事のある人にしかわからない説明をすると(それじゃ意味ねー)、普段はびよーんと「大」の足の部分が延びていて股間は存在していないのだが、たまーに、こだわりのチラ見え曲線で股間が「太」になる瞬間がっ!フェミの皆さん怒っていいですよ、正直スマナンダ。

あっ、話が完全に脱線していた。ともかく、DJトークの代わりにテッカマン劇で曲を繋いだらいけるかなと思ってやってみたが、イマイチだったかなあ。

[Playlist]


The Woodentops / Heaven


Gaspard /Good Enough


Pedro&Capricious / My Superstar


Pedro&Capricious / Black Magic Woman


Cultured Pearls / Sugar Sugar Honey


Slojak / Come On And Find Me


The Associates / Waiting For The Loveboat


The Voltage / Nancy I Love

最後のGSバンド「ザ・ボルテージ」の声にいたくソウルを感じるのですが皆さん、どうでせう。ただのヘボGSにしか聴こえないですか。
六年前にもテッカマンの台詞を使った曲を作っていたので、オマケで

### Ole Playback ###
[Release Date: 2001.01.27]

NARROW GARAGE / SPACE KNIGHTS
下のボタンをクリック。
Download