「07FebDemo」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
Download
久々(半年超)の自作曲。「ChairoNoBushMix」をやってる最中にナニかが見えたような気がして夜中にガバッと跳ね起きてバットを振ってみたわけですが、なーーーんか、チガウ。元々なかったのかもしれないけど。糸口は見えた?ような気もしないでもないが。まああまり変わり映えしないパターンに。素材さえ揃えたらもう少しなんとなるのか?
なんにせよあまり面白くない曲?なので、いつまでもいじっていてもしょうがないと放棄。未だにビートの音質が見えてこない、ビートなしでもいいとも思っているのだが、色々叩いて音を採取してみりゃいいんだろうけど。

[rakuten:key:10004600:detail]
国内盤CDと同じ値段の物体から出る音の存在感。いや当然子供おもちゃだから本物と比べれば問題外でしょうが、スピーカーから出る音とは全く違った存在感でありまして、日本国民がゴミみたいなCDの代わりにミニ・アコーディオンをふがふがやった方が

「音楽の民営化やでええ!」byピコ摩呂

ゆるーいジャズとか流しながらフガーってやってるとメチャ気持ええでええ。