「ChairoNoBushMix」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
Download

「狂ったように回る世界」という訳詩が素敵なので音楽としてはあまり面白くないけどとりあえずボビー・ジェントリーのビートルズ・カバーで始めてみる。やはりかったるいのでジョン・レノンでメロウにお口直し。そこから「太田裕美 /茶いろの鞄」につないでいい感じ。最後はかなりベタなカンジで情緒的にスペイシー・ソウル。
途中DJ=MIXというより単に宅録生活音をかぶせただけになって、途中放棄して自作曲を作ることにした方がよいのではないだろうかという気にもなったが辛抱して完成。先日購入したミニアコーディオンもさりげなく活躍ですよ。

[Play list]

Bobbi Gentry /
The Fool on the Hill


John Lennon /
Bless You


Ohta Hiromi /
Chairo no kaban


Dexter Wansel /
Theme From The Planets

Life on Mars & What the World Is Coming to

Life on Mars & What the World Is Coming to