トップ画像:どん底Ver

昨夜思い立ってどん底Ver」とはちがって哀愁ただよう素敵な画像。
はてなの方もいじってみようと色々調べたのだが、タイトル画像をアップすればいいだけという簡単な事実を知る。うーん、それならもっと早くからやればよかった。
年末年始バリバリ更新するつもりだったのだけれど、世間の怠惰な空気に負けてまた今年もケーブルテレビで一挙放映の海に溺れる。もう全然楽しくない、ひたすら音声採取しつつ修行気分で消化。とりあえずERは消化したが、まだ6フィートアンダーがごっそり。
どん底」をトップにしているけれど、なんだか気分はハイですよ。
  -----------------
某ベース高校生日記より

目を閉じるとそこはどっかのタワーの中で、あたり一面ガラス張りで、首あたりまで髪があってちょっと透けた茶色いサングラス兼眼鏡をした55くらいのおじさんが「君は解るよな?」とトライアングルを鳴らしています。という情景が浮かんできます。

いとこの子供のDSをいじっていたら欲しくなったので買おうと思ったらどっちも希望小売価格より市場価格の方が高いというふざけた事実を知る。腹が立ったので2300円のミニアコーディオンをネット購入。ウィィィ。

ハンセンが「Wii」のCMに出れば良いと思うのですが。

ハンセンは極度の近眼なので、目に良くないゲーム類は買わないのではないでしょうか。
たしかにハンセンがCMってのは面白いでしょうが、ゲームウォッチの頃から任天堂のCMは「ゲームの機能」を必ずCMに織り交ぜるという手法が主体で、ソニーのPS系のCMのように遊び心だけでゲーム内容には一切触れないようなCM手法は取らないようですので難しいかと。

レイジ敗訴

「宇宙空間を背景に先端部の発射口から光線を発する飛行物体を描いた映像などは、特に目新しい表現ということはできない」