「BoerBattleflyMIX」公開

ここで聴けるが→(音と奇妙な煙)
メンドーな人は下のボタンをクリック。
Download

はっ、だらだらしてたら一ヶ月経ってた。時間計算間違えて、ファイル容量オーバーでフェイドアウト。10MBまでアップ可能にしてくれないかなあ。
なんかサイキンとってもポップスづいてて、まだ黒くて丸かった17歳のマイコーに向けて「マイコー」と呼びかけるコーラスが妙にオカシくて何故かマイコー、フィル・リノットのポップス魂サイコー、ついでにベースも、というわけで何故かシン・リジィ。いつかベースがめちゃかっこええ「アリバイ」を使いたい。こんなカンジで脈絡なく意味もなく適当につなげて今年の音楽制作は終了。

[Playlist]
Michael Jackson / Dear Michael


Thin Lizzy / Dancing in the Moonlight


Morgan Geist / Stream 01


Sarah Vaughan / Poor Butterfly


Sarah Vaughan / My Ship


McCoy Tyner / Satin Doll


Michael Franks / Jive