「bEdwinShadowRMX」

フト曲をつなげるかわりに、一方の曲を切り刻んで自作曲を作るときのようにまぶしてみたらどんなものだろうとやってみた。そういうわけでEdwin StarrにAddie Shadowと声ネタがまぶされております。
ついでにかなり強引にCarly Simonを感傷にひたりつつダラダラと。なんというか誤解を招く言い方をすると音楽としては白痴的、こういうメロディが生きるにはビートが白痴的にならないと駄目でそこがポップスの不思議なところ。なんかエラソー。RemixでもDJ=MIXでもない中途半端な感じで完成。とりあえず間隔一ヶ月空かなかったからいいや。このやり方だと期間短縮できそうな気がしないでもない。

Edwin Starr / Easin' In

Addie Shadow / Sway

Carly Simon / Itsy Bitsy Spider

ここで聴けるが→(Download