「うわーっ!」

[追記]
「cachamai」様より、「うわーっ!」というブクマコメントを頂戴し、昨日までのささくれだった心が小春日和の墓地のような静けさを取り戻しております。「これはひどい」「うーん」「ふーん」といったコメントも今では心暖まる響き(あっ、いま気付いたんだけど、笙野頼子と連記していたら笙野頼子の闘魂パワーを注入されたらしく、昨夜、山形浩生に関する面白い事実をハケーン。アニメ夜話で「あーん、どうしてこの場面選んじゃったんだろ」と白魚のような手で顔を覆うプリティ真理ちゃん*1を馬鹿にした山形、許せん、オレガノペコロス

*1:こういう表現はフェミ方面から顰蹙を買うのでヨイコのみんなは真似しないでね