美憂とあつこ

一時期いいかんじになっていた山本美憂が化膿シマイ姉化しつつあると思っていたら、なんだかキャシー中島になっていた(服のせいもあるけど)。
ダイエットダイエット。


細(略)マネ選手権で、いとうあさこがBabeネタで登場。あの芸風はあの空間には向かない気がするが、とりあえず、いとうあさこに幸あれ。あと鬼奴にも。
長澤まさみ栗田ひろみ似と評するみうらじゅん時代感覚は大御所というか老境というか「東京たわー」りそこねたというか。
「まさみ」を見るたび、暗さと目の隈と口の歪み具合で「雅子」を連想してたのだけど、さんまのまんまでの喋りはスゴク「しのぶ」だった。さんま対応でしのぶ化してたとしたらホンマ魔性の女やでえ。まあ興味ないからどうでもいいけど。