タマには人志も掘られたい

これも松本人志似のヤクザ兄貴が惚れた女を罠にはめて娼婦にして観察して云々という話のようでそうじゃない。いやこれはかなり独断か?。

悪い男 [DVD]

悪い男 [DVD]

人志アニキ街で女を見かけボクもあんなコになりたいなあと思います。で、騙して娼婦に落としてマジックミラーで観察です。犯される娘を見て、それを自分に置き換えて興奮、我に返って、娘の客の後をつけ、ワシのカマ掘って調子にのんなよとボコります。そんなアニキを弟分が「アニキ気付いてよ、ホモだって自覚してよ、オレが掘ってあげるから」と陰から見つめています。で、ドラマ上はヤクザ抗争でムショに行ったアニキを追って、ホントの犯人はオレだからと弟分もムショに。ホモだと自覚するくらいなら死んだ方がマシというアニキに「認めちゃいなよ」と弟分がパンチして、アニキはシャバに。その間に女の方は幻影が残した愛のフレームを受け入れて(説明不足でスマソ)、二人はトラックで旅に。女が客をとってる間、アニキは外で煙草をふかしてます。
俺はオマエになりたいだけなのだけど、オマエみたいなオンナノコになりたいだけなのだけど、それは兄貴である俺としては認めがたい事実なので、代わりにオマエに男に抱かれてもらうけれど、それでいいかい、という「悪い男」の話。女性からするともうメンドクサイことしないでひとりでカマ掘られててよというところでしょうか。