内田樹とおぎやはぎは無関係

大変だよ、やはぎ、お前、毒蝮さんになっちゃってるよ。
うそお、ホントだあ。

「おい、ばばあ、これでなんか作ってくれ」と矢作さんは厨房に声をかける。

これはまずいよね、事務所経由で抗議しといたほうがいいね。
大変だよ、やはぎ、いきなり全部削除しちゃってるよ。
うそお、あそこだけ棒線削除でいいんじゃないのお、事実誤認でしたって説明つけて。マスゴミがこんなことしたら、「こういうものは当人は大して気にしてなくて単に訂正を求めているだけなのに編集者が変にエキサイトして大問題にしてしまう」だの「クレーム過剰反応ウンヌン」といつものように薀蓄披露疲労するだろうに、いきなりさっくり削除だもんなあ、事なかれマスゴミと大差ないじゃん。
もう、ホントやはぎは冴えてるなあ。
いや、お前こそ。
いやいや、お前こそ。やはぎが毒蝮トークするはずないじゃん。くるくるドカン、検索ワード、『姉ちゃん、次にいい男をみつけたら・・・』が急上昇だよ、やはぎ、やばいよ。キャッシュキャッシュ。

「おい、ばばあ、これでなんか作ってくれ」と毒蝮さんは厨房に声をかける。

おぎやはぎをよく知らないのでいい加減な会話でスマンソン。