「Kenozira」公開

https://nextmusic.weez.mu/index.php?command=profmusic&profid=20050120002213
終わりの一分がわりと面白くできたような気もするが、失敗は失敗か。
正月明けに三日くらいでズガガッと作ってしまったのに何故今頃公開してるかと言えば、ようするに不貞腐れていたわけです。前の曲なんて、あまぞんは別として、日本のサイトじゃDLしてるの三人だから、ふざけんなっつう話ですよ。それじゃ公開してもしなくても一緒だろ。もうこうなったらあまぞんだけでいいやという気分になって、公開を控えていました。もう一人の冷静な自分がそんなこと言わないで地道にあちこち公開していこうよと言ってるのだけど、とりあえず「楽団ひとり」的妄想で日本人に罵詈雑言を撒き散らしてうっぷんをはらす。