なぜ武蔵なのか、K-1

もうこんな時間なので、穴埋めでどうでもいい話。
なぜ武蔵なのか、K-1
それは何かを隠そうとしているから。
日本人エースにこだわるふりをして、隠そうとするものとは。
それは空手最強幻想の崩壊。
空手は最強なんですけどね、武蔵だから、しょうがないんです。
はっ、それで曙なのか。
相撲最強伝説を崩壊させることで誤魔化そうしているわけか。
うーん、ナイスな思いつき、とちょっと得意になったのだが、
でもマサトはどうよ、
そもそも空手最強なんて今更誰も思ってねえだろ、
そんなセルフ突っ込みにがっくり。眠い。
ベガスでの角田の引退試合を思い出す。
あまりにもベタなプロレス的展開がある種の恥ずかしい感動をもたらしていたような記憶があるのだが、あそこらへんで大きく勘違いしたことにしておこう。
まあ、どうでもいいから、どうでもいいや。