ところであまぞんの素人コーナー

はどうなのかというと、実際の話、DL数は「ねくすと・・」の2倍くらい。殆どやる気のないシステムでも腐っても天下のあまぞんなので2倍。そうはいってもDL数は3週間過ぎると消え去っていくので結局ゼロになるのだが、それでも新曲を聴いて古い曲にも興味が出るのか突如として古い曲がDLされたりもするのだな。どうでもいい話ですね。自分の為の記録として保存。アップした順番になっているので当然下にいくほどDL数が多い。たいてい一週間のDL数が10回くらいになって3000位まで行ってまた下がっていきます(爆笑)。まあそんなしょぼい状況にもめげず今1分位までできた。一日たったらまた変化した。なぜか「Kogusoku12」が急上昇。
https://artist.amazon.com/peculiarsmoke

           3週間分 1週間 ランク
Gateway2zFuture		1 	0    26720
Kogusoku12 	 	3 	6    6469
aGoodDayforBloodySam 	0 	0    26499
Summer lilack          0       1    18367
FreePeeler    	     3       2    13728
4 Moron Years  	      16      4    7857
FoolWiseFoolTwice 	5 	6    6379